--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.28.Wed

二年坂~三年坂

24日。

前日の疲れで朝起きれるかな?!という心配をよそに、まこたいは8時には起きてました。。
恐るべし、体内時計。。
私も3時間しか寝てな~い(+д+)のだけど、なんだかすぅーと起きれたので、そのまま起床。

昼頃から京都市内の観光に出ました。
こども連れでは、渋~いお寺よりも、ここの方が楽しめそうかな?!ってことで 「清水寺」 へ。
お寺までの参道が華やかです☆ ザ・京都!って感じ(笑)
盛りだくさんで参りま~す!)
豆せんべい屋さん 豆屋さん
きんつば屋さん 布小物屋さん
カステラ屋さん 坂の上からパチリ☆

和な雰囲気。どこを見ても素敵です☆

柳も雰囲気があります。 和服美人さん 三年坂

気になったおみやげ屋さんに立ち寄ったり、あれこれ食べてたら…
栗かぼちゃソフト☆ 食べ歩き楽しいな♪
最近ペッパー味にハマってます。 抹茶大好きww
栗とカボチャのソフトクリーム

なかなか清水寺まで辿り着けません…(笑)
こんな姿もかわいかったり☆

スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

