--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.26.Mon

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

9月23日から1泊で、京都に住むお友達のところに遊びに行ってきました♪
お昼頃お友達のところに着き、夕方から UNIVERSAL STUDIOS JAPAN へ!!

今年ユニバ(←こう呼ぶみたいですね。笑)は10周年。
ハロウィンの季節に合わせて 「 ハロウィーン・ホラー・ナイト 」 なんてイベントが催されていました。
HALLOWEEN HORROR NIGHT …

行く直前までこんなのがやってるなんて知らなかった…
まこたい絶対ヤバイ!!って思ったけど、やっぱりダメでした。。笑

でも取り乱して怖がるまでではなかったです。
ゾンビさん達は脅かしには寄ってくるけど、手は絶対出せないからね。

「へっ!怖かないさ!!」って向かってく子供。押したり…蹴ったり…
顔を覗いてゲラゲラ笑う大人もいました。
ゾンビさんも楽じゃないなぁ…って気の毒に思えて、逆に冷静になっちゃたかな(;^_^

一番ビビりちゃんのまこさんは、危ないエリアは終始抱っこ(+д+)
もうカラダのあちこちが痛くなりました。。。


昼間はこんな風に、とっても楽しいハロウィンの雰囲気☆
☆ Happy Halloween ☆
☆ ☆ ☆ ghost ☆

日が暮れてからも素敵でした☆ (一部のエリアを除いては。笑)
Trick or Treat ! ★ HAPPY HALLOWEEN ★

アトラクションも2つ乗り、夜の マジカル・スターライト・パレード も見れて、楽しんでこれました♪ 満足☆ 満足☆

友達の家に帰ったのは、24時過ぎ…
子供たちは、お風呂にザバ~ンと入らせてもらって即寝でした。笑
私達は5時まで語り明かし…苦笑

翌日につづく。

スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

連休、うちも行こうか!って話をしてたんだ。
ほんと、ゾンビ怖いよね~。
ネットで見ただけでひなは「行きたくない!」と断固拒否してました。
こわいよねぇ、そりゃ。

混んでなかった??
ちゃんとお風呂に入って寝れるなんてすごい!
いっぱい歩いて疲れただろうにね。
大人は元気ね~。
私はもう徹夜は無理かと思われる・・・。

2011/09/26(月) 15:52:45 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
めっちゃ混んでたよ~(>_<)
車が止められなくて、駐車場は整理券配って管理されてました。。
ゾンビはネット程ではなかったけど、でも楽しい雰囲気ではないよね…

お風呂はよそのお宅だし、その辺はきちんとしておかねばと思って(;^_^
車でひと寝してたし、自分の家だったらそのまま布団だったろうな。笑

2011/09/28(水) 14:56:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

