--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.25.Sun

お彼岸

この3連休、23日24日は関西の方に遊びに行ってきました。
そして今日はお墓参り。
お墓参り
パパはお仕事だったので、3人で行ってきました。

毎年春・秋のお彼岸、夏のお盆(お盆はおうちの仏様)にはお参りをしています。
今年は夏のお盆に行けなかったし、事故したり怪我したりの多い年。。
こんな時はきちんとご先祖さまに「見守っていて下さい☆」とお願いしなければなりません。

まこちゃんはもう慣れたもので、「お墓参り行くからお着替えして!」って言ったら、ちゃんとした格好に着替えてきました。
たいくんの方も、選んで着せてくれたのはまこちゃんです。
お姉ちゃんスバラシイ

お墓は岐阜県の美濃加茂にあります。
美濃加茂にはなぜか大戸屋があり、お墓参りに行った時に寄るのも楽しみでして(;^_^
いつもお世話になってます。笑

お子様ランチ☆
お昼ごはんを食べて帰ってきました☆

スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

