--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.22.Thu

お庭産 「みょうが」

台風15号、各地で大きな被害が出たみたいですね。。
東海地方でも20日にはザブザブ雨が降って、21日は学校と幼稚園がお休みになりました。。

庭の木が風にあおられ斜めになってしまい…
支柱補正をしたり、今日はお庭のパトロール。

そして「みょうが」発見!
みょうが大好き!
山で採ってきたみょうがの根っこを植えといたから出てくるんですけどね。笑
薬味になるものはいろいろ植わってます☆

みょうがの使い道。
今年は「みょうがの卵とじ」 にめっちゃハマりました~!!

すごくおいしいです☆

ごはんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

