--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.21.Wed

ホシノ酵母 ライ麦入りチョコブール

ライ麦入り チョコブール

もうちょっと丸みがあって欲しかったんだけど。。

ライ麦パン久々ですが、やっぱりこの味好きだなぁ~( ´∀`)

パン&おやつトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

おいしそうじゃ~んv-10
食べたいわぁ!!また持ち寄りパンランチでもしましょ♪

2011/09/21(水) 10:05:23 | URL | [ 編集]

まえちゃん

おいしそ~う♪♪

そろそろパンを焼くにはいい季節かな?
でも、まだまだ暑いもんね。
なんて言い訳してまだ我が家は解禁されてないよ。
あんこの賞味期限が近いのでそろそろ作らねば。

2011/09/21(水) 17:01:16 | URL | [ 編集]

ogumi

*朋ちゃん
そう?!おいしそうに見える?!笑
また作ってみるから、ぜひ食べてみて下さい☆
持ち寄りランチいいね~♪
運動会終わって、10月に入ったらゆっくりできるかしらねぇ(^ー'*)

2011/09/22(木) 23:59:33 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
私もや~と作る気が起きてきたわ。笑
なかなか手捏ねだと、暑い時期はね(;^_^
食欲も上がってきちゃってるし、どんどんパンが食べたくなってきました☆
困るわね~。笑

2011/09/23(金) 00:03:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

