--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.20.Tue

バッグ × 3

縫い物をぼちぼちしました。

これは夏休み中に作ったものですが、まこさんのピアニカ用バッグ。
ピアニカバッグ
キルティングで簡単な作りになっています。
後にたいくんも使える様にと、寒色系にしときました。

これは、以前作ったバッグの持ち手の部分だけ変えてみました。
リメイクバッグ
肩がけ用になってます☆
TPOによっては、両手が空くっていいですよね~

普段のちょこっと使いに… 麻×ギンガムチェックの小バッグ。
リバーシブル小バッグ
こちらもお気に入り☆
ギンガムチェック柄の方には、半端に出たものをくっつけてみました。笑
こーゆー適当に重ねて縫い付けるのって好き。
あれこれ合わせてる時が楽しいです♪


ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

MIU

バックいっぱい☆
自分用を自分で作ったらデザインも
使い勝手も良さそうだね(^^)!
ハーモニカのバック私も作りたいと思って今だに・・・
キルテングから作りたいような?
現在まだ悩み中でいつ作れるやら(ーー;)

2011/09/20(火) 11:00:59 | URL | [ 編集]

まえちゃん

わぁ、バック!いいね~。
麻の生地は例のOTUKAYA??
かわいい♪♪

2011/09/20(火) 15:07:48 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
だんだんやっつけの様に、作ろう!と思ったものをこなしてった感じです(;^_^
まだ他にも作って、紹介してないものもあったりするのよ~
細かいものだけど…
キルティングから作るなんて!MIUちゃんらしい。
こないだ人形劇の制作を一緒にしてるお母さんが、やっぱり縫い物が得意で、お裁縫箱にキルティングを作る糸が入ってた!笑

2011/09/22(木) 23:55:39 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
どうもありがとう☆
そうそう!麻生地は例のヤツです。笑
他に何に使おっかなぁ…苦笑

2011/09/22(木) 23:57:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

