--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.18.Sun

Owner's Fair 2011

昨日、ハウスメーカー開催のカルチャーセミナーに参加してきました☆

野菜ソムリエ : 近藤香織さんによる 「夏の野菜&フルーツセミナー」

日本には四季があり、その季節ごとに旬の野菜や果物があります。
実はそれが、私達の体と深~く係わっている。
旬の野菜や果物を食べるのが良いってことには意味がありました。

とても為になる話ばかりで、時々紹介していけたらいいなぁって思います。
ほら、見て。
資料プリント
大学時代に受けた講義を思い出させるメモ。
めちゃ書き込んでます。笑

ただ単に「野菜は体にいいから食べよう」じゃなく、そう言われているのには理由がある。
それを知ることによって、全然違った見方ができる様になったかな。

2時間くらいのセミナーでしたが、とても充実した時間を過ごせました

お楽しみの試食とおみやげ☆
セミドライトマトのオリーブオイルコンフィ バロックス社 オリーブジュース100%オイル


スポンサーサイト
ひとりごと…トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

これが例のセミナーなのね!
すごく楽しそう♪特別な時間を過ごせると心も満たされるよね(^^)
試食&おみやげ付きってイイね☆
ウチのハウスメーカー、ハウスキーピングとかのしかセミナーないからさぁ><

2011/09/21(水) 10:11:31 | URL | [ 編集]

ogumi

*朋ちゃん
予想してたよりもおもしろかったー!
年に1回くらいであるのかなぁ。
お友達も一緒に参加オッケーみたいなので、次回は声かけるね☆
よかったら一緒に行きましょ♪

2011/09/22(木) 23:49:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

