--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.11.Sun

カメラストラップ

あれこれネットで探しましたが、やっぱり1番初めに気に入ったカメラストラップを購入しました☆
MY Camera ★

好みのものがありそうかな?!って雑貨屋さんも見に行きたかったけど、事前リサーチで置いてないと判明。。
お値段はちょっと高めでしたが、革はしっかり、縫製もとてもキレイで満足☆

ラッピングもかわいい☆ いい感じ~( ´∀`)

さらにカメラに愛着が持てそうです☆


お買物トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

まえちゃん

ステキ~☆
とっても、いい感じだね!!
カメラと一緒におでかけ、楽しみだね!
運動会では大活躍しそうだね。

2011/09/12(月) 22:54:35 | URL | [ 編集]

kei

かわいー!!
miwaちゃんぽい♪
やっぱり一眼なんだねー。いいなぁ。素敵。

2011/09/15(木) 23:07:20 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
どうもありがとう☆
黒くてごっつい感じだったのが、軽くなった気がします。
おでかけ楽しみだよ~(≧∇≦)ノ
あともう1本あってもいいかなぁと、自分で作ってみようかと思ってるよ♪

2011/09/18(日) 00:00:58 | URL | [ 編集]

ogumi

*keiちゃん
私らしさ出てる?!笑
そう言ってもらえるとうれしいわ☆ありがとね!
まこが幼稚園入園した時、やっぱり行事ごとで望遠のカメラがあるといいなぁっと思って購入しました。
普段持ち歩くには、ちょっと大きいんだけどね。。

2011/09/18(日) 00:05:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

