--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.07.Wed

秋の陽射し

もうすっかり秋の気配。

日も徐々に短くなり、真夏に空のてっぺんいたお陽さまが、だいぶ傾いてきました。
この時期になって車内に陽射しが入り込み、腕にジワジワと感じます。。
車、厳しぃ~(>_<)

今日はお友達と、布のお買物とランチ☆
salad pasta dessert
大塚屋近くの cafe 『 LOKO 』

夜は夜で、パパが出張だったからお友達と夜ごはんを一緒に食べました☆

ホットプレートで「お好み焼き&焼きそば」をし、夏にやり残してたも花火しました。
みんな花火をまったり楽しめる子たちなので、ゆっくりできて良かったです。

子供たちだけでお風呂も入って、とても楽しそうでした♪
部屋でもほのぼの遊べてたから、いつまでも見てたくて・・・

8時半~9時にはお開きのところを、9時半まで遊んじゃいました(;^_^

明日読み聞かせがあるんだけど、起きられるかなぁ…苦笑


スポンサーサイト
ひとりごと…トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

昨日はありがとう!!
お友達の結婚祝いを夏休み中作ってたので、それで力尽きてあまり意欲がなかったんだけど、昨日でちょっと刺激受けてやる気になったよ!
ハロウィンに向け、がんばります。

2011/09/08(木) 18:31:15 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
こちらこそ、どうもありがとう♪
2学期始まって、先週はなんだかんだ用事がありミシン触れなかったけど、今週からぼちぼち始めようかと思ってます☆
まえちゃんは始めると早いから!完成したらまた見せてね♪

2011/09/11(日) 23:01:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

