--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.05.Mon

写真×ガーランド

夜中にゴソゴソ…(笑) 
夏の思い出写真、こんな風に飾ってみました☆
Summer 2011

写真は普通紙にプリント。
薄れた感と軽さがいい感じです。

紐も細め、留めはマスキングテープで☆
ピンチだと重みが出ちゃって、紐がピーンと張りギミになっちゃうし。

この軽く、ゆる~い感じがお気に入りです☆

お気に入り☆トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

まえちゃん

わぁ~、かわいい♪
ぜひぜひマネさせてください!!

って、そんな飾れるかわいい写真がなさそうだけど・・・。

2011/09/05(月) 10:00:40 | URL | [ 編集]

MIU

可愛いねv-119
真ん中の写真が凄いイイv-218
飾り方もogumiさんらしくて可愛いv-20

2011/09/05(月) 11:29:00 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
どうもありがとう☆
ぜひ作ってみて下さい(^ー'*) 楽しいよ~♪
写真あるじゃ~ん!海のとか、ディズニーの家族写真とか、かわいいなぁ☆って思ったよ( ´∀`)

2011/09/06(火) 23:08:14 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
どうもありがとう☆
写真の中では、まこたい仲良さげでしょ?!笑
夏休み、毎日ケンカして大変だったんだけどね(;^_^
そんなんだったので、この写真は貴重です。笑

2011/09/06(火) 23:10:19 | URL | [ 編集]

まえちゃん

さっそく作って飾ったよ!!
ひなが全裸でプールしてる写真も飾ったので怒られたぁ(笑)

2011/09/08(木) 18:29:05 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん  
きゃ~(≧∇≦)ノ ひなちゃんの全裸写真なんて!!
でも今だから、すごくかわいいんだよね~♪
きっとかわいく飾られてるんだろうな☆

2011/09/11(日) 22:50:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

