--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.04.Sun

アイスクリーム論

9月になってから、パパの休みが変則的になったようです…
今週は、昨日のマラソンのこともあったから土日でお休み。

筋肉痛がありながらも「どこか行こっ」と言うもんだから、mozo へ行ってきました。
雨でめっちゃ混んでましたよ~(>_<)
( R302 を上小田井方面から入っていったから渋滞に巻き込まれなかったけど、駐車場探しは苦戦しました。。)

買物は、家族と行く時は100%諦めてます。笑
なので今日の私の楽しみはアイスクリーム!!
うま~☆ アイス大好き☆
ショッピングモールに出かけると、必ずと言って良いほど「サーティーワン」のアイスを食べています。

アイスクリームはね~、フレーバーものは「サーティーワン」がダントツにうまい!
ソルベ系に限っては、ほぼ外れがないし。

「ハーゲンダッツ」もおいしいけど、ここはバニラ系限定。
マカデミアナッツとか、クッキー&クリームとか、バニラ基本のものね。
ストロベリーもいけてるけど、それ以外は甘さがくどかったり。。って思います。

今日はナッツトゥーユーと、ティラミスを食してきました☆
めちゃカロリー高いよねっ(+д+)  


スポンサーサイト
ひとりごと…トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

うちは土曜にmozoいってたよ~。
暴風警報でピアノが休みになったので時間をもてあまして行ったんだけど結構すいてたよ。
日曜は混んでたんだね~。

31のアイスをいつも食べるなんてリッチ~♪
うちは10円のガチャガチャみたいに回すガムを食べるのが日課になってる・・・。
10円で大喜びだから安上がりです。

31、行くと子供たちはいつもチョコをセレクトするよ。
私はさっぱり系が好きなのに・・・。

2011/09/05(月) 09:59:30 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
土曜に行ってたんだ!その日は空いてたんだね~
日曜はホント、混み混みでしたっ(>_<)
お買物にも良く行く訳でないかんね(;^_^ 
なので「出たときくらいは」と、31アイス食べてしまいます。笑
10円のガムのガチャガチャなんてあるんだ~!
駄菓子屋さんかな?

2011/09/06(火) 23:05:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

