--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.03.Sat

マラソン大会 & オセロ大会

台風12号の強風に負けず、パパが「 アクトス 6時間リレーマラソン 」に参加してきました☆

すっごい人!!
場所はナゴヤドーム。
10人の1チームで、襷を繋いで6時間走り続けるというもの。
ナゴヤドームの中と外、1周2㎞のコースをぐるぐる周ります。

足の負傷もなんとか、がんばって走ってました!

台風の影響で1周1.4㎞(外のコースが短縮された)になったものの、それでも走りなれてない人からしたら大変な距離だったようです。
4周は番がまわってきたそうな(;^_^

午前中だけ応援に行ってきましたが、場内にはちらほらブースが出ており、サンプリングをもらえたり遊ぶところがあったり、思いのほか楽しめました☆
メリ夫だぁ ( ´∀`)
来年はまこちゃん参加したいそうです。笑


午後からは、そんなまこちゃんのオセロ大会。

交通児童遊園でひっそりと行われました。笑
少ないだろうなぁ…って思ってたけど、やっぱり参加者は7人ww

3回勝ち抜けば優勝です。
まこは初戦から、5年生の男の子とあたってしまいました。
たいくんの遊びに付き添わなきゃいけなかったから(児童館のきまり的に)、まこちゃんのオセロ大会はほとんど覗けなかったのですが、そこそこいい勝負だったようです。
5年生のプライドが勝ったんでしょうね☆

でも!なんと優勝した子は1年生の男の子!!
始まる前に「オレ、負ける気がしない」って言ってたのを耳にしたんだけど、まさかホントにそうだとは。。恐れ入りましたm(__)m
参加賞で折り紙もらえました☆

スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

じろ

まいどー^^

おおっ★パパさんお疲れさま♪
めっちゃしんどそうやねー!!

写真のスナメリ?白イルカ?が気になるわー(笑)

まこちゃんもがんばったねー。
いきなり5年生にあたっちゃったのかー。
残念><
優勝が1年生とはすごいね。
かなりテクってるんやろなー(笑)

2011/09/04(日) 21:28:34 | URL | [ 編集]

ogumi

*じろちゃん
まいど~(笑)おおきに~
白い子はスナメリの「メリ夫」です☆
愛知県の三河湾にはスナメリがいるらしく、海をキレイにしよう!ってことを訴えかけているよう。
あ!これこれ→http://www.tv-aichi.co.jp/eco/profile/index.html
まこも結果はともあれ、良い経験になったと思うわ☆
これからもどんどん、いろんなことにチャレンジしていって欲しいと思う親心。笑

2011/09/06(火) 23:01:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

