--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.28.Sun

まこちゃん 7歳 お誕生日

8月28日、今日はまこちゃん7回目のお誕生日でした
HAPPY  7th☆ BIRTHDAY

早いもんです。もう7歳ですよ~
小学生になって、すっかり「こども」って感じになりました。
ちょっと気が強く育ってますが、まぁ、それも「らしさ」と思って。

これからもいろんな経験をして育っていって欲しいです☆

パパが仕事だったので、誕生日のお祝いは夜ごはんの時に。
モンパパのケーキ♪
誕生日の食卓
ケーキは 「 モンパパ 」 さんにしてみました。
甘さが程好く、おいしかったですよ~♪
お店もかわいかったです(^ー'*)

ごはんは、まこちゃんの好きなピザをメインに☆
■ピザ3種( オーソドックスなピザ、マルゲリータ風、ツナマヨコーンピザ )
■シーザーサラダ
■ポテトミートグラタン

栃木のおおばばちゃんが作ったじゃがいもがすっごく美味しくて、今日は「ポテトミートグラタン」が人気でした~ 

プレゼントは、夏の初めにもう「誕生日プレゼント」ってことで、サンダルを買ってしまっていました。
でも今日はちょこ~としたものを買ってあげたり、叔母やお友達からも誕生日プレゼントをもらえ、満足できてた様なので良かったです☆


家族トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

MIU

まこちゃんお誕生日おめでとうv-119
もう7歳早いねv-20
どんどんお姉さんになってきてるし♪
顔つきも変わってきたもんね☆
小学生になって益々の成長が楽しみだねv-120
7歳も素敵な日々になりますように!!

2011/08/29(月) 07:46:41 | URL | [ 編集]

まえちゃん

お誕生日、おめでとう☆
もう7歳なんてほんと、びっくりだよね~。
まだまだつい最近生まれたって感じがして、鮮明に生まれた日のことは覚えているよね。

小学生になって、どんどん親から離れていくなって感じがするよね。
これからの成長がマスマス楽しみね♪

2011/08/30(火) 12:28:14 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
どうもありがとう♪
ひと足お先に7歳になりました(^ー'*)
小学生になって、言うことも顔つきもどんどん変わってくよね~(;^_^
最近は、私がまこに相談することもあったり、だんだん付き合い方が対等に向かってる気がするわ。
まだまだだけどね~。笑

2011/09/02(金) 21:59:29 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
どうもありがとう♪
ね~!もう7歳だよ~
でもホント、目瞑ると産まれてきて初めて見た横顔を思い出せるわ。
色がとっても白くて「かわいい!!!」って思ったことを。(親バカでゴメン。笑)
これからどんな子になってくのかなぁ( ´∀`)

2011/09/02(金) 22:05:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

