--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.27.Sat

ミントティー

雨が降った後は、庭からミントの爽やかな香りが漂ってきます☆

地植えにした 「 アップルミント 」
増えすぎっ!
元は4号鉢に植わってたくらいのかわいい株だったのですが、あれよあれよという間にこ~んなにわっさわさ。笑

もう1種類、これはホント雑草的なミントが植わっていて、こちらもわっさわさ。
これ以上広がってかない様にしないとなぁ…


この増えに増えたアップルミント、惜しげもなく使って 「 ミントティー 」に☆
すっきり爽やか☆

あともう少し色付くよ(^ー'*)

残りわずかな夏休み、気を静めて過ごせそう?!です。笑


スポンサーサイト
お気に入り☆トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

うちの鉢のミントもわっさわっさとなってるよ。
ミントティーにすればいいんだね!やってみよ~っと。

2011/08/30(火) 12:29:11 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
ミントってホント性質は雑草よね…
育ちすぎるくらい育って、広がりすぎるくらい広がってく。
ミントティーは、そのまま冷えてったのを飲んでもおいしいよ☆

2011/09/02(金) 21:53:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

