--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.25.Thu

日本モンキーパーク

8月24日(水)犬山にある「日本モンキーパーク」へ行ってきました♪
大観覧車
(この観覧車、白い骨組みに赤のゴンドラがかわいい☆)

お友達家族4組で。
わが家はモンパが2回目で、プール&遊園地側は初めて☆
超ビギナーさんなので、もうお友達におまかせでした。笑

午前中はプールへ。
天気も良く、気持ち良かったです♪
普段私が一緒に入ることがないから、それだけで子供たちも喜んでくれました。

午後からは遊園地へ。
のりもの乗り放題♪
フリーパスを購入して、のりものに乗りまくりました~

一緒に行ったお友達(小学生の男の子ばっか、6人ww)は、もう「ぐるり森」というアトラクションにほぼ入り浸り!
このアトラクションは迷路です。
入場時にスタンプカードがもらえ、迷路内にある各ポイントで、クイズの答えを押してくる。
そのカードを出口に持っていくとコインがもらえ、そのコインでカードが出てくるゲームができるというもの。
みんな何十枚ってカードをもらってましたw

まこちゃんは途中からお兄ちゃんチームに合流し、「ぐるり森」の住人に。
たいくんもカード欲しさに「ぐるり森」に入りましたが、他ののりものにも乗りに行ったり、私と2人行動。
ドアラじゃないよ~
だから、モンパくんと記念撮影できたのもたいくんだけでした~
18時の閉園までみっちり遊んで、夜ごはんも食べて帰ってきたのは21時 (>_<)
 
最近少し、パパがいじけ気味かもしれません。。苦笑

スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

モンパ行ったのね~♪大勢で行くなんて楽しそうだね(^^)
「ぐるり森」!あれ、男子はハマるよね~!!ウチも柊希が入り浸りでした(苦笑)
「また行きたい」と言ってたよ。

2011/08/25(木) 10:37:03 | URL | [ 編集]

まえちゃん

モンキーパークのプール、激混みではなかった?
すっごい人のイメージがあるよ。

うち、遊園地では余り遊んだことなくってそんな子供に魅力的な森があるとはしらなかった!
うちも行ったら息子がはまりそう~。

お友達と行けるって楽しそう♪

2011/08/25(木) 19:57:18 | URL | [ 編集]

ogumi

*朋ちゃん
行ってきたよ~♪
プールも遊園地も初めて行ってみたけど、こりゃこどもは楽しいわ。
私もコースター乗ってはしゃいじゃったけど。笑
残念ながら家族だけよりも、友達とって楽しさが違うみたい(;^_^
(そりゃそうだよね~。笑)
「ぐるり森」うちも勝手にまた行くつもりでいるよ。
ハマるよね~。苦笑

2011/08/27(土) 22:45:11 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
プールはあれでどうだったのかなぁ。
人は多かったけど、身動きできない程でもなかったです。
天気も不安定そうな日だったからね~。
遊園地はまずいよ。笑
好きにならない子はいないと思う。笑
でも広すぎもしないから、付き合うのもそう大変ではなかったよ(^ー'*)

2011/08/27(土) 22:48:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

