--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.20.Sat

炭ぬり祭

炭ぬり祭

雨降る中、毎年行っている「炭ぬり祭」へ今年も行っちゃいました。苦笑

このお祭りね~、炭ぬってもらうのを嫌がるくせに行きたがる。
なんでだろ。笑

雨でも結構な人が集まってましたが、やっぱり晴れの日よりは少ない。
縁日のゲームコーナーも、値段はまけてくれないけど、おもちゃは大サービス状態☆

輪投げなんて、こんな間近から。笑
輪投げに夢中なおふたりさん☆

「炭ぬりコンテスト」に参加してくれるのは、いつの日やら。。


家族トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

まえちゃん

おもしろそうなお祭りだね!!
顔まっくろになるの?それともアート的な顔に?!
ぜひぜひ、塗ってもらって欲しいわぁ~。

雨でもお祭りあってよかったね。
ちなみにこれは春日井?

2011/08/22(月) 09:25:57 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
炭は好き~に塗れるよ☆
決して「墨を塗り合う」と言うような、ハードなお祭りではありません。笑
春日井の味美辺り、「花長公園」で行われてるお祭りです(^ー'*)

2011/08/24(水) 00:16:54 | URL | [ 編集]

まえちゃん

そうなんだぁ。
ちょっとハードなイメージしてたわぁ。
イッテQに出てきそうなくらいのを。

2011/08/24(水) 14:20:28 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
他の友達にも、ハードなお祭りだと思ってた子がいました。
祭りの名前だけ聞くと、そう想像しちゃうよね。笑

2011/08/27(土) 22:17:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

