--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.25.Tue

天然酵母パン 『 hasunomi 』

北区西味鋺にかわいいパン屋さんがありました☆

hasunomi    はすのみ

天然酵母のハード系パン屋さん。
店内で購入したパンと cafe を楽しむこともでき、作家さんの手作り雑貨なんかも売られてます。

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

パンを2種類買って、今日はわが家でパンランチ☆

1/25 おうちランチ

hasunomi さんで買った「かぼちゃベーグル」と「ぶどうくるみパン」

パン屋さんに一緒に行った朋ちゃんは、「ハンバーグパン」と「デニッシュパン」を焼いてきてくれました~

朋ちゃんパン  朋ちゃんパン、さすが!のおいしさです。


お皿にモリモリのパン☆ 

1/25 おうちランチ 


シアワセだけど、食べ過ぎた…




スポンサーサイト
おいしいパン屋さんトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

どうもどうも~☆
昨日はお世話になりました(^^)
カワイイパンやさんだったね~!
美味しいビーフシチューもごちそうさまでした♪まったり幸せでしたv-238

2011/01/26(水) 13:35:44 | URL | [ 編集]

ogumi

いえいえ、こちらこそいつもお世話になってます(笑)
楽しい時間を過ごせて良かったわ☆
またいい感じのパン屋さんとかに探検行こうね♪

2011/01/27(木) 23:02:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

