--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.06.Sat

夏空

夏らしい、気持ち良い天気の今日、またひとつ歳をとりました。笑

プール大好き~♪

今年はなんとなくひっそりと… と思っていましたが、
昔っからの長~い付き合いの友からは「おめでとうメール」をもらいました。

     どうもありがとう

「おめでとう」って言ってもらえるのは、やっぱりうれしいもんです

気持ち良い眺めでしょ(^ー'*)
まこたいリクエストで、電車の見えるプールへ。

水撒きのお手伝い(笑) 楽し~♪( ´∀`)
ここはホント、眺めが好き。利用者も多くないし、こ~んなこともして遊ばせてくれます☆

夕方からは、おじいちゃんおばあちゃんのところへ。
おじいちゃんとこの盆踊りに行ってきました~
盆踊りだぁ~!

ゲームチケット☆
町内会でもらえるゲームチケット。
これで5種類のゲームに無料参加できます☆

出店も充実してます。
出店も、ここいらのお祭りでは1番じゃないかな。
鉄板もの、串もの、ごはんもの、とにかく種類が豊富☆ しかも安い!!

おっきいのくださ~い!笑 ふわふわ~

まこたいもゲームを一通り済ませてから、「かき氷」と「わたあめ」(共に50円)を買いました。
他にかったごはんものは、おじいちゃんちで☆

ここの盆踊りに行くのは久々でしたが、とっても楽しかったです♪

そんな誕生日でした


スポンサーサイト
ひとりごと…トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

お誕生日、おめでとう!!
夏生まれだったんだね~☆☆☆
プールに祭りに「the夏!!」って感じ♪

ほんと、このプール穴場なんだね~。
もみくちゃプールばかりなのに、こんなにすいてるところがあるなんていいね!!

2011/08/08(月) 10:00:40 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
どうもありがとう☆
夏の風景って、絵になるからいいよね~
まさに「the夏」笑。元気が出てきます。
このプールはホント穴場。
何かあったもすぐわかるし、安心して座ってられます。笑

2011/08/09(火) 21:12:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

