--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.05.Fri

夏休みだってカフェりた~い!『 Re-style + Cafe 』

久っさびさの OFF です。笑 

今日はパパがまこたいを連れて遊びにでかけてくれたので、ゆ~くり過ごしました( ´∀`)
(行き先はコチラ→http://www.nakatsugawaonsen.com/index.html

それでも午前中は汗だくになりながら掃除&洗濯。
お昼はまったりカフェへ。
昨年の秋にNew Openしていた 『 Re-style + Cafe 』 へ行ってみました☆

Re-style + Cafe

ランチメニューは、ハンバーグプレートやサラダパスタ、ベーグルサンドがありました。
本棚には雑誌がいっぱい☆

私は、平日限定のベーグルランチを注文☆
平日ベーグルランチ☆

ベーグルサンドは、3種類から選べます。
グリルチキンのBサンド
グリルチキン、ピリ辛でおいしかった☆

入口付近におっきい本棚があって、そこには家具系雑貨店ならではのインテリア雑誌がい~ぱい☆ひとりでも全然楽しい時間を過ごせました~( ´∀`)

ランチ後に、姉妹店の 『 Co. restyle 』 さんにも行ってきました。
Co. restyle
ここはめっちゃ好きなものがあります☆

今日も欲しい机に出逢っちゃったんですが、大きいものって衝動買いできないよね…苦笑



スポンサーサイト
cafe&雑貨トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

1人の時間、最高ね~~☆
ここのお店はうちから近いので、いくよ~。
かわいいもの、いっぱいだよね!
私は毎回行くたびにハンモックほしいなぁ~と見てます。
買っても置き場もないんだけどね。

たまには夏休み、息抜きしないとね!!
次にゆっくりできるのは夏休み明けかな?!

2011/08/08(月) 10:03:14 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
まえちゃんとこはこの辺りなんだね~♪
駐車場も広いし、利用しやすそうなお店だわ☆
ハンモックいいねぇ(^ー'*) 一人暮らししてる時に、賃貸のアパートだったけどちっこいの吊るしてたよ。笑
(ぬいぐるみ用でした~)
夏休みの中間あたりで、いい息抜きができたよ。
後は夏休みが終わるまでお預けです(;^_^

2011/08/09(火) 21:07:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

