--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.01.Mon

お世話になります。。

いやぁ、8月になりましたね~ 早いもんです。

ここんとこずっとエアコンいらずな陽気で、とても助かります。
TVもほとんどつけてないわが家。
電気料金の今回の指針、5,700円!!という、超家計に有難い数字でした

「有難い」と言えば、まこたいがご近所のおうちでお世話になることがあります。
昨日もお友達のところで遊ばせてもらって、2時間くらい静かでした。笑
今日は夕方、私が地域パトロールがあり、その間も別のお友達のおうちで見ていてもらえました。

とっても有難いことです☆

しかもそこの坊ちゃん、帰りに自転車を出動させ、私達を送ってくれました。
超近所なのに。私もいるのに。笑
多分外に出たかっただけかもしれないけど。笑

でも、ありがとね

明日もまた私が仕事。
まこたいは、おじいちゃんおばあちゃんちです☆


スポンサーサイト
ひとりごと…トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

