--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.31.Sun

子ども会 「夏祭り」

今日は、町内の子ども会の「夏祭り」でした

スーパーボールすくい☆  かき氷屋さ~ん♪

朝7:00から供用施設の草取りをして、その後に「夏祭り」。

子供たちは3~4人の6グループに分かれ、「スーパーボールすくい」「かき氷屋さん」「輪投げコーナー」のお店番3グループ、まわる3グループになりました。

まこ達『 チームM 』(笑)は先にお店番、後半遊ぶことに。
おまけで参加しているたいくんは、お店番が終わるのを待ってられず、
相当ダダこねてたよ。。 遊ぶ番になったらにっこにこ☆

子ども会、とても楽しいです 
来週はバスレクだぁ~(^ー'*)


行事トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

