--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.30.Sat

お庭にペイント

お庭に遊び心を。

ごく普通の素焼鉢にナンバー入れました☆
ナンバー素焼鉢
植わってるのは、たいくんの実生のゴールドキウイ。笑

最初は紙の切り抜きを作って、その切り抜いた部分に色を入れて、プリントするみたいにできないかなぁって思ったんだけど。。失敗
大きめのこの鉢は、その方法で何とかできました。
大きめ 「 6 」

そして数日考え、思いついたのがこの方法。
消しゴムはんこ
消しゴムはんこで、スタンプペッタン☆ うまくいきました~
これなら量産もできそう?!(量産して何するの。笑)

あとはフリーで、ちょこちょこっと書きました☆
ペイント楽しい~♪

白いラインの鉢も、コンクリートブロックの庭標識も。
ブロックの標識は、「 HERB GARDEN 」「 FLOWER GARDEN 」も書くつもり。

植わってるものの区分けに、庭造り当初からの構想です☆


スポンサーサイト
ガーデニングトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MIU

おおっv-237
消しゴムハンコ登場だねv-218
こんなふうにブロックにいいね♪
どこにあるって言うのも一目で分かるしv-120
お庭まだまだ変化ありそうで私も見せてもらうのが楽しみv-10

2011/07/31(日) 00:24:39 | URL | [ 編集]

ogumi

やっと作ってみたよ~(笑)
消しゴムってデリケートなこと忘れて、爪で傷つけて失敗したり、うっかり削ってしまったり…
これ全部、2度目の作品です(;^_^
庭は梅雨&夏の陽気で、葉がわっさわっさしてるわ。
えらい騒ぎ一歩手前、驚くと思います。。

2011/08/02(火) 17:45:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

