--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.25.Mon

まこちゃんとランチ☆

今日はまる1日、ほぼ雨… 時折カミナリも鳴っていました。。

そんな中、まこちゃんとふたり(たいくんは夏季保育♪)ランチしてきました(^ー'*)
行ってみたかった パン屋さん『 ソラミミぱん 』
ソラミミぱん♪
火曜、水曜がお休みとのことだったので月曜の今日に行ってみたのですが、

なんと、臨時休業…

もうどこまでついてないんだろう。苦笑
でも、ふたり連れてでも全然行けそうなお店だったので、夏休み中にリベンジします!!


なら「ピザが食べたい!」っておしゃる娘さん。

ソラミミぱんまでの通り道にあって、常々こちらも目にしていたお店に入ってみました♪
Dining Cafe VITA 』さん。
Dining Cafe VITA

パスタのランチがと~ってもおいしそうだったんだけど(>_<)
サラミとほうれん草のピザ☆
ピザ頼みました。。

まぁね。「何食べたい?」って聞いてあげちゃったんだから。笑



【 Dining Cafe VITA 】
住所:愛知県小牧市下末1112
電話:0568-76-6557
営業時間:9:00~22:00
定休日:水曜日


食べ歩きトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MIU

夏休みデートいいねv-119
2人でランチなんて楽しくなっちゃうねv-237
しかも美味しそうv-218
私も娘ッコとランチデート夏休み中にしようかなv-45

2011/07/26(火) 12:30:04 | URL | [ 編集]

ogumi

まことふたりは、とっても楽で楽しかったよ。笑
お買物に行こうかとも思ったんだけど、あれこれ欲しがられるとそれはそれで大変だからね(;^_^
今回はランチだけにおさまる所にしときました。笑
MIUちゃんも、ホノチゃんとなら絶対楽しそう♪

2011/07/30(土) 10:13:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

