--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.20.Wed

1学期終了 そして夏休み…

4月にまこちゃんは小学生、たいくんは年中さんになってから、あっと言う間に1学期が終わりました~
明日から長~い夏休みです。。

夏休みの宿題、思っていたよりもあるなぁって思いました。
その中に「絵日記」があって、夏休みの宿題の定番ですよね!

まこちゃん書けるかなぁ~ 書き方教えてあげないとだなぁ~ って思っていたら、
この3連休の出来事を、学校で絵日記に書いてきた様です☆

絵日記

この3連休、たくさん楽しいことがあったけど、1番書きやすかったのかな(^ー'*)
水族館のことを書いてきました~

親としては、すごくうれしかったです


さぁ、明日からラジオ体操も始まります☆ がんばれ~!!私(笑)


スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

1学期、あっという間だったね!おつかれさまでした。

ラジオ体操、あるの??
うちはないよ~。よかったのか?!はわからないけど。
夏休みのしゅくだい、親が手伝うことだらけだよね!!

ほんと、がんばれ~。ママ!!な夏休みだね。

2011/07/21(木) 08:49:22 | URL | [ 編集]

ogumi

まえちゃんもお疲れさまでした!
夏休みもいろんなことがあるだろうけど…がんばろうね(;^_^
ラジオ体操は子供会であるのよ(>_<)
全部で10日間くらいのもんなんだけど、もう明日行ける自信がありません。。苦笑

2011/07/21(木) 23:16:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

