--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.19.Tue

サンドイッチカフェ 『MaeSAND』

MaeSAND メニュー表

今日はお友達の家におじゃましました。
お昼ごはんに、柏原町にあるサンドイッチカフェ『 MaeSAND 』へ行ってサンドイッチを買ってきました☆

今日は台風6号の影響で雨。。

なんと!このお店、雨の日に水玉のものを身に付けていくと10%OFF
知らずに行ったんだけど… 偶然にも水玉がありました( ´∀`)

こうゆうのって、うれしいもんです☆

サンドイッチ画像がありませんが、う~ん、まぁまぁだったかな(;^_^



【 MaeSAND 】
住所:愛知県春日井市柏原町5-240
電話:0568-29-9209
営業時間:9:00~21:00
定休日:月曜日・第2日曜


食べ歩きトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

MIU

近くにそんな所があったんだね☆
しかも海老かつが美味しそうv-10
他も色々美味しそうだし
近いから1度行ってみようかな♪

2011/07/19(火) 21:52:01 | URL | [ 編集]

まえちゃん

へぇ~、サンドイッチ専門店?!があるんだね。
楽しそう♪
いろんな具があるから迷っちゃうねぇ。

2011/07/20(水) 09:35:03 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
MIUちゃんとこから近いよね!
お昼に手のかかる夏休み、ぜひ1度覗いて見て☆(マナの森も行こうね!!)
私は「バジルチキンサンド」はおいしいなぁって思いました☆

2011/07/21(木) 23:05:38 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
そうなの。いつだったかなぁ、オープンしてまだそんなには日が経ってないと思います。
結構種類あって迷うよ~(笑)
サンドイッチってたいがいひと包装で2コ入ってるでしょ。
みんなと食べるとそれをバラすことができるから、いろんな種類を試食できたよ☆

2011/07/21(木) 23:12:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

