--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.18.Mon

アクア・トトぎふ 「世界淡水魚園水族館」

今日はまったり過ごすつもりだったんですが。笑
パパが休みだったので、岐阜県の アクア・トトぎふ へ行ってきました

世界淡水魚園水族館。
ここは、何度行っても楽しいです☆
おすまし?!
まこたいの表情がちと怖い。。笑

この夏の期間、「カメペディア」というカメの特別企画展示があって、日本と世界のカメちゃんがたくさんいました☆
カメの展示

このちょこんと描かれたカメちゃんがとても気になりました。
そしたら!出口付近でこの絵を描いた「みのじ」さんって方の作品が展示されているじゃな~い☆

イラスト展

暖簾風な展示

かわいい~( ´∀`)

気に入った表情のカメちゃんは、ピン写真もおさえてきましたよ~♪
すっごくかわいかったです☆ カメちゃん万歳!!

ゆるキャラ☆

外ではゆるキャラが集まったイベントも行われていて、思わぬ楽しみがあり大満足でした☆


スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

じろ

なかなかブログに遊びに行けなくてごめんよっ★
さかのぼって記事読ませてもらったよ~(●´∀`●)
美味しそうなお店や素敵な雑貨屋さんがいっぱいで、いいなぁ♪
まこちゃん達もそろそろ夏休みだね。
ママも忙しくなるねー^^

このカメちゃん達のイラスト
めっちゃツボでしたっ★☆
可愛いすぎるー!!

2011/07/20(水) 20:55:15 | URL | [ 編集]

ogumi

遊びに来てくれてうれしいよ☆
夏休み入って早速事件が…(>_<)
ま、しばらくは自分のことは追わないようにします。。
の方が、イライラも少ないとおもうから(;^_^
じろちゃんも、楽しい夏を過ごしてね♪

カメちゃん達、めっちゃかわいいよね!!
写真見難くくてごめ~ん、今度ピン写真も紹介するわ☆

2011/07/21(木) 23:02:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

