--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.17.Sun

夏~!縁日だぁ!プールだぁ!!

大型台風が近づいてるようですが、この連休いかがお過ごしでしょうか。
わが家は夏のイベントを楽しんでます☆

■16日(土)は、夕方から「勝川弘法市」に行ってきました~♪
弘法市~♪
弘法市には初めて行ったのですが、出店が多くてテンションUP

縁日大好き☆
お友達もた~くさん来ていて、とっても楽しかったです♪

まこちゃんが大好きだったお友達とも会え、娘が喜んでる姿を見ると、私もうれしくなりました☆


■17日(日)、今日はご近所のお友達と清洲の市民プール「 ARCO 清洲 」へ行ってきました~
 
残念ながら、写真はありません。。

人気のあるプールのらしくメチャメチャ混んでたけど、すごく楽しかったです
プール、気持ちよかった~♪

明日は予定がなくゆっくり休もうかと思いますが、お天気もつといいなぁ。。


スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

先日はどうも~。
おこちゃま2人に会えてうれしかったよ♪
リズムにノリノリで踊ってる姿がすっごくかわいかった☆
(おこちゃま2人だけでなくogumiさんも踊ってた姿がね)

ビール片手に岐路に着く後姿がとってもステキだったよ~☆

2011/07/19(火) 09:48:21 | URL | [ 編集]

ogumi

先日はどうもでした~(笑)
私もお兄ちゃまに会えてよかったよ~(^-^)
帰り際になって、みんなで楽しそうに遊べてたね!
この夏休みで、また遊べるタイミングがあるといいね~♪

踊ったり…ビール飲んでたり… 私の方が満喫してた?!
オハズカシイ (//∀//)

2011/07/21(木) 22:57:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

