--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.13.Wed

名駅デート

今日からたいくんは半日保育。お昼前で帰ってきます。
お迎えに行ったその足で、名駅までお買物に行ってきました♪
久しぶりの電車♪
ガラスに映る自分に「あっかんべ~」。笑

まずは腹ごしらえ。
カルボナーラ☆
広小路口を出てすぐにある 『 MACCARONI 』 さんにて。
「名古屋コーチンの卵のカルボナーラ」をいただいてきました☆

もってり~でおいしかったですが、ちょっと重かったかな。。
ふたりで食べてちょうど良かったです。

その後は雑貨店やら製菓材料店やらを覗いて、あれこれお買物を楽しんできました☆
超ロング☆バームクーヘン
帰りにキヨスクでこんなの買わされたけど、久々にたいくんとのおでかけも楽しかったです

大きくなったら荷物持ってね♪笑


スポンサーサイト
お買物トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

電車で行ってきたの?
たまに電車に乗ると我が子もおおはしゃぎ。
いつもと違った雰囲気で楽しいよね~。

大きくなったら荷物持ってくれるよ、きっと!
はるとは持ってくれるよ♪
あとちょっと待ってね~だね。

2011/07/14(木) 09:06:03 | URL | [ 編集]

ogumi

お返事遅くなりました(>_<)
電車で行ってきたよ~♪
うちの息子は鉄男くんなので。笑
はるとくんだと、荷物持ち安心してお任せできそうだよね!
うちの子も荷物を持ってくれる気持ちはあるみたいなんだけど、ちっさいので袋を引きずってしまう。。苦笑

2011/07/17(日) 20:48:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

