--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.09.Sat

ホシノ酵母 ピッツァ☆

久々にパン生地捏ねました☆

パン種の日にちが経っていて、弱って膨らみがイマイチでもいけるかな?!と思ったピザに。
pizza

まこたいにも手伝ってもらって(やらせてあげた。笑)、おいしさも増した様です☆
ふたりもお手伝い☆

午後は暇つぶしで良く行くエアポートへ。笑
ダブルでトリプル♪18日まで(^ー'*)


パン&おやつトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MIU

子供と一緒に作ると大変だけど・・・
美味しさ倍増でいいよねv-22
この写真マコちゃんが凄いお姉さんに見えるv-238
アイス美味しそうv-119

2011/07/09(土) 20:47:54 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
平日夕方のお勝手はなかなかお手伝いさせてあげれないけど、土日に時間に余裕がある時は、お手伝いいいなぁ☆って思いました。
まこお姉ちゃんに見える?!言われてよ~く見てみると、確かにいつものまこの雰囲気と違うね。笑
アイスもトリプルになってから、もう何回もい言っちゃてます(;^_^
美味しくって、また食べたい。笑

2011/07/11(月) 09:45:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

