--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.01.Fri

7月は…

早いもので、2011年も後半に突入。
ジワジワ暑~い夏も迫ってきている感じがします。。

今月から主人の休みが、木・金シフトになりました。

今日は早速お休みで、午前中は家で各々まったり。
お昼はガッツリ焼肉ランチしてきました。笑

如意申町にある 『 やきにく金龍 』 さん。
カルビランチ☆
このカルビランチ、¥850だったかな?!めっちゃお徳です

美味しそ~(゚∀゚)
久々の焼肉(≧∇≦)ノ  かなり満足できたランチでした☆


【 やきにく金龍 】
住所:愛知県春日井市如意申町7-12-11
電話:0568-32-5944
営業時間:
定休日:


食べ歩きトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

