--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.23.Sun

娘とお買物♪

土曜日に描いた、まこちゃん作「ハンバーガー」です☆
ハンバーガーの絵

バンズの色は混ぜて作った色だそう。上手に描けてるなぁって思います。


そのまこちゃんと、今日はふたりで mozo に行ってきました~♪

SWIMMER にて 『 SWIMMER 』 にて。

今日はまこちゃんのお買物にお付き合い。

ここ最近、なんでも勝ちたがりの弟にわざと負けてあげたり、「おれる・ゆずる」ってことをしてくれて、姉弟喧嘩も随分と減りました。

そんなお姉ちゃんにパパがご褒美。
好き~にお買物をさせてもらってきました☆
(あと、来月のヒミツのお買物もね

私も便乗してお買物してきちゃいました~


一方、パパとたいくんはと言いますと…

金山駅からミュースカイに乗って「セントレア」へ。
入浴施設「風(フー)の湯」でお風呂まで入って帰ってきましたとさ☆


それぞれに楽しい時間を過ごせ、こーゆーのもいいもんですね パチッ☆-(^ー'*)



スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

母娘、女同士のお出かけってイイよねv-10
ウチは男ばっかだから憧れちゃうわ☆
まこちゃん、ママを独占できて、しかもお買いものもさせてもらって、嬉しかっただろうね♪
たいくんもセントレアの銭湯行ったのね~。あそこまだ一度も行ったことないわぁ~。

2011/01/24(月) 11:30:39 | URL | [ 編集]

ogumi

楽しかったよ~♪
私も母とお買物行って、いろいろ買ってもらえるのが楽しかったのを思い出したわ。
でもお昼はまこリクエストでスガキヤ~(笑)
cafeでランチとかは、まだまだ先の様です…
男の子とのお買物も、そのうち重い荷物をひょいっと運んでくれるのなんかに憧れるなぁ( ´∀`)

2011/01/27(木) 22:58:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

