--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.21.Tue

車道 Itarian cafe 『 LOKO 』

お昼はこちらで↓ 
LOKO
大塚屋さんの並びにあったお店です☆
雰囲気も明るく、入口左手(傘立ての辺り)ではグリーンの苗も売られていました。

本日のメニュー☆
パスタにピッツァ、どれも食べてみたいけど…

日替わりランチ
とりあえずのお試しは、日替わりランチで☆

ごはんは白米か五穀米を選べます。大盛りのサービスもあり☆
食後のドリンクは+100円。
メインの「赤魚のオーブン焼き~きのこの和風クリームソース」がめちゃウマ☆でした

お裁縫会のみなさん、次回はこのお店どうですか?笑
パスタも生パスタのようですよ!


あともう1軒。雑貨屋さんも覗いてきました☆

coffee&antique 『 3+(トロワプリュス) 』 さん。
3Fのお店よん☆ 3+ coffee&antique
超洗練されたアンティーク雑貨屋さんって感じで、ちょっと緊張(;^_^
ヨーロッパの古~い、貴重そうなアンティークものがいろいろとありました☆

こちらのcafeでは、Kajitaさんの珈琲がいただけるそうですが、他にお客さんもいなかったし、あっという間に引き上げてきてしまいました。。苦笑


スポンサーサイト
cafe&雑貨トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

