--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.21.Tue

大塚屋さんでお買物。

昨日、大塚屋さんに行ってきました。すごく久しぶりです。

家には消費しきれていない生地がたくさんあり、しばらく買物を控えていたのですが、頼まれものの制作があったのでその生地を見に行ってきました。
ゆっくり見たかったので、創業祭が終わるのを待って。笑

今回は柄もの多し。

はぁ。やっぱり自分の生地も買ってしまいました。
ぬいぐるみ達の生地がほとんどですが、夏っぽい、鮮やかな生地に惹かれて。
布だけ見ていてもシアワセな気分になれます☆

なんとなく作る意欲が上がってきているところなので、がんばって作ろ!っと。


スポンサーサイト
お買物トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

お店はもうこんでなかったかな?
夏っぽい柄がとっても華やかでかわいいね。
どんなものができあがるのか、楽しみ♪

生地を手にするとテンション上がるね♪
裁断までが私はどうも時間がかかる・・・。
はし処理しちゃえば早いんだけど。

2011/06/23(木) 09:45:07 | URL | [ 編集]

ogumi

混んでるとは感じなかったけど、そこそこに人はいたかなぁ。
何もない雨降る平日、恐るべし大塚屋。笑
私も水通しまではパパっといくけど、その先が詰まりがちだよ(;^_^
現に今がその状況です。。まずいんだけどね。苦笑

2011/06/24(金) 21:50:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

