--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.20.Mon

ShellieMay 花の髪飾り&試作ワンピ☆

ShellieMay ちゃんを夏モードに衣替え~♪
夏~♪

ガーベラの造花を買ってきて、花部分だけを使って髪飾りを作りました
ホームセンターで、1本68円~!!100均より安く仕上がってます。笑
色も豊富で、この他に 赤、薄ピンク、オレンジ、水色、ブルー、パープルがあったかな☆

まこちゃんは色をひとつに選べず、ふたつ付け~
たいくんもグリーンと濃ピンクを Duffy に付けてます。笑

ワンピースは、切り替えしなしの1枚生地で作ってみました。
丈がちょっと短かった。。

この生地は、以前まこちゃんのワンピを作った残り生地。
お揃いもいいかなぁ☆って思って作ったのですが、私がイメージする ShellieMay とはちと違う?!

これから大塚屋さんに行くつもりなので、何か見てこよっと♪


ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

MIU

可愛いv-223
しかもガーベラの濃いピンクつぼv-10
まこちゃんオソロのワンピだから
一緒に着たくなっちゃうねv-120
大塚屋で生地みつかりますようにv-218

2011/06/20(月) 10:59:23 | URL | [ 編集]

まえちゃん

夏!!!!って感じ♪かわいい☆
髪飾りのアイデア、すっごくいいね!!
お花つけるとそれだけでぱぁっと明るくなるね。

2011/06/20(月) 19:17:38 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
どうもありがとう☆
色はあれもこれもかわいくて、4つも作ってしまいました。
でもまだ他の色も作りたいかも。笑
まこは…同じワンピがあることを忘れてるかも(;^_^
まだな~んにも言ってません。。

2011/06/22(水) 15:38:30 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
どうもありがとう☆
こないだちょこっと話してた、娘のカチュームをヒントに作ってみました。笑
服に合わせて色変えてみたり、こどもたちも楽しいみたいだよ♪

2011/06/22(水) 15:40:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

