--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.16.Thu

急に食べたくなります…

ウマ☆(≧∇≦)ノ

丸亀製麺の「明太釜玉うどん」と「かしわ天」

1週間、毎日お昼が丸亀だったって友達がいましたが、それもわかる気がします。笑


お気に入り☆トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MIU

丸亀美味しいね~v-238
教えてもらってからハマッてv-22
一時期は家族で休みになると食べに行ってたv-206
釜玉好きですv-10

2011/06/17(金) 06:40:40 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
おぉ!ホント~☆
うちも子供たちも大好きです♪
冬のメニューで、チーズ釜玉ってあったの知ってる?
それを気に入ってよーく食べてました。笑

2011/06/17(金) 09:24:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

