--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.10.Fri

アクセサリー ALL¥500!!のお店

今日はお友達のお誘いを受け、名東区にある『 COM COM 』さんに行ってみました~
¥500均一!!
キラびやかなアクセサリーが、ぜ~んぶ¥500
中にはふたつで¥500ってのもありましたが。

私はこの、皮ひもブレスレットを購入。
いい感じ~♪
皮の感じといい、飾りや停め具のくすみ具合といい、なかなかいい感じです☆


近くに『 Cannery Row 』名東店があったので、ランチもしてきちゃいました。
毎度お馴染みの。笑
トマトクリームのパスタと、ドルチェも。完全に食べ過ぎです。。


【 COM COM 】
住所:名古屋市名東区猪子石原3-806
電話:052-776-5633
営業時間:10:00~18:00
定休日:土・日・祝日

お買物トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

