--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.05.Sun

この週末は…

ゆ~たり過ごしたこの週末。

金曜の夕方、ご近所でお庭をとっても綺麗にしてらっしゃる奥様からお花の株を分けていただきました☆
大事に育てます☆

なんでもお庭のリフォーム(笑)をお考えの様で、今植わっているものを整理しているとのこと。

カシワバアジサイやスミレ、欲しかった子がいてうれしいです。
チェリーセージのサーモンピンクもあって、この色は珍しいとか。
あとはサルビアに、青い花の子は名前を聞いたけど忘れてしまいました(;^_^

お庭が一気に賑やかになりそう☆
土曜日はこの子たちを植えたり、庭仕事をいろいろやらせてもらってました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日曜は、パパが珍しく「栄に行きたい!」って言うので行ってきました。

今日は経費削減、車でmozoまで行って、そこから地下鉄へw
最寄駅から名鉄+地下鉄だと、結構かかってしまいますもん。

パパがお買物したかったのは、サッカーショップ「 KAMO 」さん。
どさくさに紛れ、たいくんもサッカーボール(4号)を買ってもらってました。。

やったぁ~♪
がんばって練習するそうです。

お昼はもう家族で栄と言ったら→大戸屋さんですw
やっぱ好きだわw
「鶏竜田揚げとポテトのねぎソースたっぷり野菜の定食」

野菜た~っぷり☆

こっちに来る前は、ホント良くお世話になってました。
お値段お安めだし、おいしいし、ヘルシーだし、言うことなし!

今日気付いたのですが、名古屋栄店はお味噌汁が赤だしでした。
東京は普通に白味噌だったよね?!

赤だしね~、おいしいかったです☆

帰りにmozoにも寄ってしまって、結構疲れた… 


スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

