--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.03.Fri

『 hoshizumi pasta 』

お昼ごはんはこちらでいただきました☆
外観も店内もシンプルで素敵☆

旬な野菜を使ったパスタが食べられる『 hoshizumi pasta 』さん。
mon favoriさんの並びにあります。

イタリア語?!

温かさを感じるメニュー表

「空豆と自家製ドライトマトのクリームソース」のパスタをメインに、サラダ+ドリンクの set を注文。

前菜
前菜も付いてきまし☆ にんじんペーストと何とかチーズがのってますw

サラダ
緑の海草みたいなのは「おかひじき」だそう☆

パスタ☆
まん中が少し窪んでるお皿なので、ボリュームはなかなか(^ー'*)
パスタはもっちもち、クリームソースにも空豆が混ざっているそうで、すっごくおいしかったです


食後にアイスコーヒーをいただいて、大満足のランチでした☆


スポンサーサイト
cafe&雑貨トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

hosizumi pasuta~!!
私も行ってみたいと思ってたのよね!
今度は私もぜひ一緒に連れてって~☆

2011/06/04(土) 06:19:02 | URL | [ 編集]

ogumi

*朋ちゃん
おぉ!朋ちゃんもチェックしてましたか(^ー'*)
かなりおいしかったよ~♪
お店のコンセプトといい、雰囲気といい、文句ないお店。
また今度一緒に行きましょ☆

2011/06/06(月) 13:30:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

