--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.03.Fri

多治見 お買物ツアー

今日はMIUちゃんと、多治見までお買物に行ってきました☆
なかなかひとりだと「多治見まで行こう!」って気が起きなかったので、お付き合いしてもらっちゃいました。ありがとね~

まずは、今日1番の目的のお店「ふしぎなおみせ ZAK ZAK」笑
ZAK ZAK
婦人服がほとんどですが、とにかく安い!!
日暮里にありそうなお店。懐かしさを感じますw
子供服があまりないのが残念ですが、いろいろ物色するのが楽しかった~

↑このお店、カトリエムさんの近くです。なので寄らない訳にはいきません。笑
カトリエム
やっぱりこの佇まい、癒されます☆

窓辺も絵になるな~ 

紫陽花の季節 
お買物品はまとめて後程☆


お次は、お昼を挟んで雑貨店へ。
住吉ファインビル1F
手前はキッチン雑貨などが豊富なお店。

奥は「 mon favori 」さんに名前が変わったのでしょうか。以前は「 couturier 」さんだったと思います。
mon favori
ナチュラル系の服と雑貨のお店で、ここでもお買物を☆


その後は駅向こうに移動。
ベビー・子供服の「いとまる」さんへ。
こ~んな商店街にあるお店。
ここは、ゆるカワ☆な好みの服が多かったのですが、お値段もそれなり。。
もう少し安ければなぁ~。笑
下調べの段階で予想してたお店とちょっと違いました(>_<)
でも目の肥やしにはなったかなぁ(^ー'*)


コチラが今日お買上げの品↓
本日の戦利品☆
* Tシャツ(ZAK ZAK) ¥1,399
* カゴ&皮ひもアクセサリー(mon favori) ¥294、¥1,365

私好みですが…
まこちゃんのカギっ子用です☆

後はグリーン。
お部屋がさわやかになりました☆
* ズイナの切花(カトリエム) ¥300

まだまだ行ってみたいお店がた~くさんの多治見。
またお付き合いしてね~♪


スポンサーサイト
お買物トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

まえちゃん

私、高校が多治見だったのです。
ZAK ZAKはギャルっぽい服がいっぱいのイメージだけど今は違うのかな?
なんせ高校生の時から行ってないから・・・何年前??って感じだよね。

たくさんお店、知ってるんだね~。
かわいいお店、私にも教えてください!!
hinataboccoとかもかわいいけど、いったことあるかな??

2011/06/06(月) 19:59:20 | URL | [ 編集]

MIU

この間は一緒させてくれて有難うv-10
どこも楽しかったv-20
オシャレなお店が多くてアイディアもイッパイもらえた感じv-22
お昼も凄く美味しかった☆
あれは家でも作ってみたいな~♪
また一緒させてねv-119

2011/06/06(月) 22:19:35 | URL | [ 編集]

-

*まえちゃん
高校多治見だったんだ~!ならまえちゃんこそいろんなお店知ってそう☆
私はそうでもないよ(;^_^
ZAK ZAKはそうだね~!ギャルっぽかったと思う。
娘の服を買いたいなぁと思って行ってみたんだけど、子供サイズのものはほっとんどなく残念でした。。
hinataboccoも気になるお店ではあるんだけど、「子供NG」を掲げてるところがなぁ。。
もう平日ならいないからいいんだけど、お店の雰囲気として「子供welcome」の方が好きです。

2011/06/09(木) 22:07:15 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
お付き合いしてくれてどうもありがとうでした~♪
結局自分の買物ばっかで、子供のものなかったけどね。苦笑
でもホント、いろいろ参考になったかも☆
パスタもまた行きたい!って思えたし、他にも気になるお店もあったし、またお付き合いしてね♪
生パスタもMIUちゃんならできる!がんばってみてね!!

2011/06/09(木) 22:12:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

