--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.02.Thu

おいなり弁当

先日の親子遠足をもって、1学期のお弁当作りも終わったー!って思ってたら…

すっかり忘れてました(>_<) 幼稚園の小運動会もお弁当だったのを!!!
幼稚園、4年目を過ごしてるのにね。。

で、1学期6回目のお弁当は、たいくんの大好物☆おいなりさんのお弁当にしてあげました
おいなり弁当
あの子、ホントに好きなんですね。
今までにないくらい喜んでましたよ。笑

おいなりさんの他は、
■チキンの香草焼き(下味付き)
■タコさんウインナー
■ミニトマト&ブロッコリー
■マカロニサラダ

生憎の雨で小運動会はなかったのですが、お弁当だけでも楽しかった様です☆
好きなものにしてあげてよかった~

髪切りました☆

夕方、髪切りに行ってきました。 なんてカッコイイんでしょ☆笑


スポンサーサイト
ごはんトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

じろ

おいしそう(●^o^●)
おいなりさんお弁当に入ってるなんて豪華じゃー♪♪
香草チキンまで~。
あかんヨダレが‥‥

そうそう、以前ogumiちゃんが紹介してくれたこびと達が家に生息しだしたよ♪

2011/06/03(金) 20:58:50 | URL | [ 編集]

ogumi

*じろちゃん
どうもありがとう☆
おいなりさん入ってるだけで豪華に見えちゃう?!それはいいかも知れない。笑
香草チキンは、もう焼くだけのものだから手抜きだわ。
でもこれおいしいよね~♪
こびとってあの絵本のこびと?!家に棲みついてくれたの~!羨ましい(≧∇≦)ノ

2011/06/06(月) 13:27:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

