--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.31.Tue

小学校の給食

今日は小学校で給食の試食会がありました☆
5/31 学校給食
■ごはん
■牛乳
■八宝菜
■揚げぎょうざ
■冷凍みかん

ごはんは大人だから多めなんだよね?!結構な量で、満腹になりました。
八宝菜は味が気持ち濃かったかな?!そんな気がします。
揚げぎょうざも中身がエビのすり身で、こちらも味はしっかりだったなぁ。
おいしかったです☆

そして冷凍みかん。これは地域に関係なく、給食の定番なんでしょうね~
ちょっと冷た過ぎましたっ(>_<)

牛乳は…



シャチホコだぁ~
このマークにやられました。笑

普段まこがどんなものを食べているのか、それがわかってよかったです☆


スポンサーサイト
行事トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

