--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.30.Mon

ホシノ酵母 黒糖リングパン

黒糖リングパン

堅実酵母、ホシノさんですw

よーく膨らんでくれるのは有難いのですが、生地がかなりべトつく為、丸めるのがやっと(>_<)

ベーグル、ロールパンなんて、私には絶対無理な気がします…


パン&おやつトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

わ~♪おいしそうじゃ~ん・(´∀`)
ウチのホシノさん、オーブンレンジ故障事件のせいでずっと使ってないから大丈夫かしら・・・
明日やっと修理から戻ってきま~す!長かった~(゚_゚i)

2011/05/30(月) 21:20:56 | URL | [ 編集]

ogumi

*朋ちゃん
うん☆ふわふわでおいしかった~( ´∀`)
ホシノさん、いいんだけどホント扱いにくくて、私、丸めるのがやっとだわ。
朋ちゃんとこも、やっとオーブンお帰りになるんだ!よかったね~♪

2011/05/30(月) 22:47:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

