fc2ブログ
2011'05.29.Sun

台風接近中…

大型の台風2号が、日本列島を通って移動しています。

東海地区も金曜の夕方から雨…
今日は、時折激しい雨と風が吹き、静かなときは「嵐の前の静けさ」って感じに思ってしまう。。

昨日のうちに買物は済ませておいたので、今日は1日引篭もり。
なかなかできなかった子供たちの衣類の入れ替えなんかをしました。

ホントは晴れた日にやるべきなんだろうけどね。。
晴れた日はすぐ外に出てしまう… 私の悪いクセですww

さて、これからどんだけ荒れるかなぁ…


スポンサーサイト



ひとりごと…トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ogumi

夕方に温帯低気圧に変わってましたね!
まだ風はありますが、気持ちよいくらいです☆
まだ雨降ってるから窓開けられないけど(;^_^

2011/05/29(日) 22:29:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL