--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.24.Tue

『 Cannery Row 』 岩倉店

今日は、まこちゃんが年長さんで一緒だったお友達のママとランチ行ってきました☆
一緒に幼稚園で過ごしてたころには交流がなかったのですが、卒園して、春休みに遊んで、そこから仲良くなりました。笑

今さら?!いえいえ。卒園して小学校が別になっちゃったからこそ、これからの繋がりを大事にしたいです。

ランチしてきたのは、岩倉にあるお気に入り店『 Cannery Row 』 ゆっくりランチしたいときはお勧めです!!

前菜バイキング プリマベーラ

前菜とドリンクがフリーで、前菜の種類が豊富
どんだけでも食べたくなります。笑

メインはパスタやピザ、季節限定のパスタ&ドリアなどがあり、私はこの海老とホタテのクリームパスタ(プリマベーラ)が大っ好き

ついつい食べ過ぎ&おしゃべりし過ぎてしまいました(>_<) 
でも楽しかったです☆

スポンサーサイト
お気に入り☆トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

