--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.22.Sun

ホシノ酵母 まるパン

私、まるパンばっかり作ってるしw
ホシノ酵母パン

簡単で、まん丸がかわいくて、好きなんだからしょうがない。

ホシノ酵母は、朋ちゃんからお試しで分けてもらいました☆
イーストの様にお手軽、匂いも味も小麦って感じがしておいしかったデス( ´∀`)

ちょうどお昼に焼けたので、このパンで「チーズハンバーガー風サンド」と、
「スナップエンドウとハムのパスタ☆」でランチ~♪

グリーンがキレイ☆

作りも盛り付けも雑です。。

パン&おやつトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

cafeのランチみたい!ステキ☆
自分だけのランチなんてめっちゃ手抜きだから・・・。

2011/05/23(月) 19:27:57 | URL | [ 編集]

ogumi

いやぁ、そんなことないよ(;^_^
でもどうもありがとう☆
平日は私も超手抜き!!しかもジャンクなものが食べたくなって、カップ麺とか良く食べてますww

2011/05/25(水) 09:20:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

