--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.22.Sun

陶芸体験

21日(土) 町内のこども会で、陶芸教室に行ってきました☆
遊遊

この辺り、徒歩圏内に2軒も陶芸教室があるんですよ~。
そのひとつ「遊遊」さんの方でお世話になってきました。

基本はどんぶりか平皿で、自由に作りたい子は自由にどうぞ☆ってことで、まこちゃんはどんぶりを作ることに。

私、おばあちゃんの兄弟で陶芸をやってる人がいたので、小さい頃、夏休みになると遊びに行かせてもらってました。
まこちゃんのも手伝い過ぎない様に手伝ってあげて。笑
仕上げ中♪
上手いこと作れましたよ~♪

これに好きな色を付けてもらえます。
色見本

ここから後は先生におまかせ。
色付けて焼いてもらって、こども会のクリスマス会でのプレゼントのひとつになるそうです

しばらく出来上がりはお預けですが、こんな楽しみも素敵ですね☆

スポンサーサイト
行事トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

