--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.20.Fri

幼稚園のお給食

今日のお昼ごはんは、幼稚園で給食を食べてきました☆
今年から給食のお弁当屋さんが代わり、役員のお母さんで試食会があったのです。
幼稚園のお給食(弁当)
(フタの色は、ピンク・イエロー・グリーンとありました。)

中はこんな感じ。
5/20(金)のメニュー
■豚肉とポテトの金平風
■ほうれん草とチーズの炒り玉子
■煮物(大根、人参、アンパンマン高野豆腐)
■ふりかけごはん
■りんご煮

日本ケータリング(株)さんのHPでも、毎日のお弁当が見れます→幼稚園弁当

味はしっかり、結構おいしかったです。
食材もいろんな品目がバランス良く使われているし、中国産のものは使用してないそうです。
安心ですね。笑


行事トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MIU

今までのより良いねv-238
前のはご飯がやたら多い気がしてたけど
オカズもいっぱいで色も可愛らしい感じだしv-206
イッパイ食べてくれるといいねv-119

2011/05/21(土) 15:17:57 | URL | [ 編集]

ogumi

ね!前のより全然いいよね♪
味も食材のバランス(野菜多め)も良かったし☆
去年はお試しで、何回かここのお弁当が出てたはず。
もっと早くからここだったら…な~んて言ったらいけないかな?!苦笑

2011/05/25(水) 09:17:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

