--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.14.Sat

幼稚園 授業参観

今日はたいくんの授業参観でした☆

年中さんになるとグッとお勉強の様なことが増え、たいくんも見て下さい。この表情 (^ー'*)
一所懸命やってます☆

年少の頃からもそうだったのですが、先生からみんなへの問いかけには即反応。
よく応えてます。笑

でも帰りのお着替えでは、張りきってロッカーまで行ったものの、そこから全く着替え(スモッグを脱ぐだけ)をする様子もなく、結局クラスで一番最後までスモッグを着ていました。。。

どこまでもマイペース、自由奔放な子に育ってます。 まぁいいっか。笑


スポンサーサイト
行事トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

真剣だね!!
スモックかわいい♪チェックなんだぁ~。

そして左利き?!
きっと器用だよね☆将来がたのしみだぁ。

2011/05/16(月) 09:20:53 | URL | [ 編集]

ogumi

私もうちの幼稚園のスモックは気に入ってます☆
そして、うちの息子は左利きだよ~。
右もそれなりに使えるから器用なのかな?!
ホントは矯正して、字書くのだけは右にしたかったんだけど、ダメでした。。

2011/05/16(月) 22:00:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

