--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.06.Fri

5/4 明宝キャンプ

新緑がキレイ☆

GWふたつめのお出かけです。
主人の両親・主人の弟の子(姪と甥)・うちの家族で、岐阜県郡上市の明宝にキャンプへ行ってきました~♪

キャンプといってもコテージ泊ですけど。笑

朝9時に、おじいちゃん行きつけの喫茶店に集合。
モーニングをして、渋滞回避をしながら明宝に向かいました。
途中SAや道の駅に寄りながら、のんびり行きました。

お昼過ぎに道の駅:明宝に着。
ここで食べた「明宝 鶏ちゃん定食」がメチャうま~☆でした(゚∀゚)
明宝 鶏ちゃん定食

この道の駅にはお肉屋さんもあって、明宝ハムブランド商品がずら~り。
道の駅のお肉屋さん
夜のバーベキュー用にウインナーを買いました☆

15時のチェックインピッタリくらいに着き、しばらくはそれぞれでのんびり。

子供たちは川遊びをしてました☆
水が冷たっ!

この時点でも肌寒いくらいだったので、夜になって冷え込まないうちにバーベキューをし、
バーべ♪

コテージから徒歩3分の「 明宝温泉 」に行って、夜はま~たり過ごしました☆


翌日につづく…


スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

