--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.02.Mon

5/1 海遊館

甲子園で野球観戦をした翌日は、関西方面で観光してくるのも楽しみとなってます。
今回は2度目になります。海遊館へ行ってきました~♪

この日、海遊館はムチャ混み(>_<)
入場規制があって、入れたのは12時過ぎでした。。

朝ごはんを、宿泊ホテルのバイキングでガッツリ食べてきたから良かった~( ´∀`)
http://www.novotelkoshien.com/restaurant/pomodoro/

海遊館と言えば、なんと言ってもジンベエザメ。
ジンベエザメの海くん たくさんのお友を引き連れて。

コバンザメもついてます。 

この巨大水槽が、迫力満点!!!

ナンヨウマンタも優雅に泳いでます。
ナンヨウマンタ

正面から☆ この子にもお友達がついてますね~

でか~っ

この巨大水槽、上からぐるぐるとまわりながら見てこれます。
ジンベエザメの写真で見てもらえると、1枚目は上の方で撮った写真。
2枚目は下の方から見上げて撮った写真。

小さな魚ももちろんいます。
クマノミばかりがいるコーナーもありました☆
世界のクマノミ
表で一生懸命「ニモ」を探してます。

ふれあい水族館では、エイを触ることができました。
ふれあい水族館
たいくんはご覧の通り、大喜びで触ってたけど。まこちゃんは拒否。
「エイは毒を持っている」こと知っており、それが気になって触れませんでした(;^_^



コチラ↓今回のベストショット 
お眠りラッコ
メチャかわいいでしょ?!!!

こんな子を抱きしめて眠りたいww

海遊館、大満足 何度でも行きたい水族館です☆


遅めのお昼は、天保山マーケットプレイス内にあった「COCO'S」へ。
ドラえもんのCOCO'S

COCO'Sもうちの方ではなかなかないから、良かった~(^ー'*)

帰りは少し渋滞に巻き込まれましたが、16時に出て、20時過ぎ着。
程ほどくらいでしたが、それでもかなり疲れました…

2~3日、ゆっくりします。。


スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

